注目の話題


>>もっと見る

声優・竹達彩奈さん「誰が一番竹達彩奈を可愛く撮れるか」ゲーム「tkttかわいいグランプリ」が流行ってる」どのあやちも可愛すぎて選べない!

竹達彩奈さんが公式ブログを久々に更新。(前回が8月21日)チームtktt内で流行しているゲームが話題に。

tkttblog



(前略)

最近チームtktt内ではあるゲームが流行っております
その名も、、、、

tkttかわいいグランプリ」(自分で大変言いにくい。笑)

このゲームのルールはいたって簡単!

誰が一番竹達彩奈を可愛く撮れるか

スタッフさん、メイクさん、スタイリストさん、マネージャーさんが
みんなで私の写真を撮りまくる遊びです。笑

私が独断で選んで毎回優勝を決めて、Twitterなどで使用しています!
この遊び…実はアニサマからスタートしていて、選び抜かれた写真をTwitterにあげていたのです!!!

みんな写真撮るの上手なので、毎回選ぶの大変なの…!笑
ちなみに今回はうちの母、まーちんが審査員として優勝に選んでいます。

その写真はこちら!
tktt1



母はこの顔が好みらしいです。
撮影はカロリーキング。


ちなみに私が選んだ写真はこちら!
tktt2
tktt3





こちらはヘアメイクさんが撮った写真です。

今回かなり写真どれも素敵に撮ってくださったので、選びにくかった!!笑

せっかくなのでみんなが撮ってくれた写真も貼っておきますね
tktt4
tktt5
tktt6
tktt7





などなど…!

あなたはどのtkttがお好き?



教えてくださいね~(*^^*)

全文はこちら


続きを読む



情報元[seiyu fan]