注目の話題


>>もっと見る

【衝撃事実】ジョジョ最強のラスボスが判明!最強ラスボスランキングトップ8発表(※画像あり)

【衝撃事実】ジョジョ最強のラスボスが判明!最強ラスボスランキングトップ8発表

ディオ


1986年から週刊少年ジャンプやウルトラジャンプに掲載され続けているジョジョだが、主人公も多ければ、ラスボスも多い。となると気になるのは「誰が最強なんだろう?」という点。

そこで今回、ジョジョで最強のラスボスが誰なのか、インターネットアンケートで調査。アンケートに答えてくれた500人の声をもとに「ジョジョの最強ラスボスランキングトップ8」を発表する。

・ジョジョの最強ラスボスランキングトップ8
1位 ディオ (1部)
2位 プッチ神父
3位 ディオ (3部)
4位 カーズ
5位 ディオ (7部)
6位 吉良吉影
7位 ディアボロ
8位 ファニーヴァレンタイン大統領


jojo-boss2
jojo-boss1


・吸血鬼ディオが最強か
なんと! 堂々の1位に輝いたのは、ジョジョ第1部のディオ。スタンド能力はないものの、吸血鬼として最強のパワーと不死身さを持ち、さらに約100年もの間ずっと海底に沈んで生きていた生命力。確かに、最強といっても過言ではない。

・吉良は人間を超越した者に敵わない?
プッチ神父は有無を言わさず自分の意志で時間を進め、世界が一巡しても自我を保ったまま、新たな世界線に移動することができる驚異的なスタンド使い。彼が2位の座に君臨するのも理解できるというもの。

残念なのは、吉良吉影の6位という結果。危険人物ではあるものの、事故に遭えば逝ってしまう可能性があり、人間を超越した者に敵わないかもしれない。あなたにとって、どのラスボスが最強だろうか。

http://ift.tt/2ib1aWT


続きを読む



情報元[seiyu fan]